SSブログ

旅 FRANCE 15 paris  [★旅 FRANCE★]

IMG_2383-a.JPG


IMG_2390-a.JPG


IMG_2455-a.JPG


IMG_2693-a.JPG


IMG_2753-a.JPG


IMG_2627-a.JPG


IMG_2669-a.JPG


IMG_2519-a.JPG


街ゆく人がなぜかおしゃれに見えるのは、外国にいるという高揚感の故でしょうか・・・。





☆3枚目の写真で My favorite 2010 に参加させていただきます☆


柔らかな陽射しがこぼれる何気ない時間

それは、”おしゃれな街といわれるパリの公園”という設定を取り払ったとしても、

安らぎをもたらしてくれる素敵な時間です

とかく海外に行くとなぜか色々なものが違って見えるような気がして、

せかされるように撮ってしまう自分がいますが、

一方で、そんなバイアスから開放されてものを見ることができたらとも思っています

こういう瞬間が自分にとって心地いいもの、撮りたいものなのかもしれないと

なんとなく気付かされたような一枚です

そしてそんな日差しのある何気ない日常が幸せだと感じられるということが、

またありがたいことなのだとも感じています


素敵な企画に参加させていただけたことにも感謝です!

















タグ:写真 France Paris
nice!(86) 
共通テーマ:旅行

nice! 86

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。