SSブログ

チョコレートフォト&予期せぬ贈り物 [★写真 ノンジャンル★]


IMG_7178-b.JPG



IMG_7884-bb.JPG








IMG_7236-b.JPG





IMG_7580-b.JPG




IMG_8191-b.JPG






IMG_7816-b.JPG





IMG_7591-b.JPG




IMG_7633-b.JPG



昨日はバレンタインデーでしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか

私は、作ったもの、贈ったもの、いただいたもの、さまざまなチョコを撮って楽しいチョコレートフォトデーでした

もう前回のケーキのことでお分かりのことと思いますが、最初の2枚は粘土で作った食べられないチョコです

また、甘いものを好まない夫のために妹が送ってくれたのは珍しいチョコレートビールでした

グッチのチョコはあまりにもったいなくてなかなか食べることが出来そうにありません





IMG_7922-b.JPG
またゆずはお姉ちゃんにプレゼントを送ってもらいました

お手紙つきの予期せぬ贈り物です




IMG_7939-b.JPG


IMG_7943-b.JPG
普段娘とはウェブカメラで話していて、ゆずもそれに出たりするのですが、

ゆずは相手がよくわかっていないらしく呼びかけられても反応しません

声は忘れてしまうものなのでしょうか・・・

でも、今回の編んでくれたケットはにおいが付いていて思い出したのか

熱心に嗅いでチェックしていました


IMG_7957-b.JPG
敷物、マント、スカーフの3ウェイです





IMG_8006-b.JPG



IMG_8009-b.JPG
すっかり気に入って引っ張ったり、足で押さえつけたり自分のものだとわかっているようです

たぶん送り主も喜ぶと思います






前記事の代官山の坂の途中のイタリアン、名前ずっと気にかかっていましたが…急に思い出しました
フラミンゴカフェ  
調べてみたら、やはりなくなっていたみたいでした
記憶違いじゃなかったし、思い出してすっきり…
ただ時は過ぎたんだな・・・と。


乾燥してインフルエンザが猛威をふるっているようです
お元気でお過ごしください・・・



お越しいただきありがとうございました・・・。
















nice!(90) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

横文字なまち 今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。