SSブログ

家の近所も花盛り [★写真 植物 自然★]

IMG_4626-b.JPG
先日満開となった六義園のしだれ桜
例年より開花が遅れたので、ライトアップの日程も、8日の日曜まで延長になりました



IMG_8371-b.JPG




IMG_4650-b.JPG



IMG_4816-bb.JPG



IMG_4814-b.JPG






IMG_5123-bb.JPG
こちらは駒込富士神社
鳥居脇のソメイヨシノが花盛りです



IMG_3955-b.JPG
富士山を見立てた山の階段わきにも名前がわからないのですが、綺麗なピンクの花が咲いています



IMG_4991-b.JPG



IMG_3379-b.JPG
その横にある河津桜は今はもう見頃を過ぎましたが、



IMG_4998-b.JPG
かわってこの花びらの白い桜が主役となりました




IMG_4965-b.JPG



IMG_4967-bb.JPG
春満開です・・・。。






皆さまのようにテンポよくいかないたちなので、のんびりペースですみません。 次回は火曜日か水曜日になると思います。



ご訪問いただきありがとうございました


















タグ:写真
nice!(95) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。