SSブログ

東京 イルミネーション 2012 (shiodome) [★写真 夜景★]

IMG_7814-b.JPG



IMG_7840-b.JPG



IMG_7841-b.JPG



IMG_7851-b.JPG



IMG_7855-b.JPG



IMG_7874-b.JPG



IMG_7877-b.JPG



IMG_7881-b.JPG



IMG_7916-b.JPG



IMG_8064-b.JPG



IMG_7924-b.JPG



IMG_7963-b.JPG



IMG_7997-b.JPG



ここ数年行ってなかったのでよくわかりませんが、 

以前にはこの広場のスペースいっぱいに ライトを敷き詰めていた記憶がありました

今回は一部のみで規模縮小なのかと思いましたが どうも趣向を変えたようです

ビルをスクリーンにして映し出される映像がストーリー仕立てになってる感じでした


<汐留>






イタリアの旅が途中ですが、ぐずぐずしてるせいで年内に終わりそうもない感じですし、 今の時期の記事もあるので いったんお休みにして、また来年改めて再開したいと思います。 またお付き合いよろしくお願いいたします



















nice!(97) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。