SSブログ

紫陽花 (白山神社) [★写真 植物 自然★]

IMG_1711-b.JPG



IMG_2024-b.JPG



IMG_1892-b.JPG



IMG_1705-b.JPG




IMG_1758-b.JPG




IMG_1776-b.JPG



IMG_1910-b.JPG



IMG_1879-b.JPG



IMG_1796-b.JPG



IMG_1823-b.JPG



IMG_1846-b.JPG




IMG_3317-b.JPG





紫陽花の季節になりました
みなさんのところでもそれぞれに名所といわれるところがあるでしょうが
うちの近所ではここ白山神社が有名です


雨に濡れた花というイメージがあるので
こんな日差しの中で紫陽花を見るのは珍しいです
6月8日から紫陽花祭りが開催されるようで、その前の時期ではやはり満開にはあと少しといったところでした


なんか長い時間息をひそめて撮っていたら、体が凝ったような気がしますが、
天気がいい時は濡れる心配がない分楽です
でもやはりしっとりとしたところもいいなと、ないものねだりも出てきたり・・・

この週末も梅雨時期なのに天気がよさそうですね
良い休日をお過ごしください
ご訪問いただきありがとうございました





タグ:写真 紫陽花
nice!(110) 

nice! 110

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。