SSブログ

都内の渓谷 [★東京散歩★]

IMG_9374-b.JPG
東急大井町線等々力駅から徒歩数分のところにある等々力渓谷です





IMG_6930-bb.JPG





IMG_6907-b.JPG





IMG_9385-b.JPG





IMG_6921-b.JPG
とても東京の世田谷区とは思えない緑多い渓谷です





IMG_6978-b.JPG




IMG_6959-b.JPG
鴨がシンクロナイズドスイミングしている姿にも会えました




IMG_7021-b.JPG




IMG_9412-b.JPG





IMG_9402-b.JPG
秋のファーストランナー・・・。






IMG_9467-b.JPG




IMG_7063- b.JPG






IMG_9454-b.JPG




IMG_7070-b.JPG
等々力駅から歩いて渓谷の一番奥にある等々力不動尊には小さな見晴らし台があって、
そこからの眺めは、木々が色ついたらきっと見事なことでしょう
歩きながら漠然と撮ってしまったので、今度は秋が深まった頃また行ってみたいと思っています
1キロほどの渓谷ですが、都内にいることを忘れてしまいそうな場所でした








IMG_7161-c.JPG
帰り道、等々力駅から渋谷行きのバスに乗って途中深沢で降り
mayolicaさんご推薦のパティスリーnaokiさんによりました



IMG_7167-b.JPG
贈り物にすると喜ばれるというカヌレ
とてもとても美味でした
バス停に並んでいた方の中にもここのお店の袋を持った方が数名いらしたのですが
カヌレのほか焼き菓子のレベルも高く、なるほど人気なのがわかりました
うちからちょっと遠いエリアなので、通えはしないですが、いいところを教えていただきました
ありがとうございました
皆さまも機会がありましたら是非お試しください










雨の日曜日でしたが、また大きな台風が来るようですね
前回被害にあわれた方々の捜索もまだ続く中、これ以上の爪痕を残さずに去ってほしいと願うばかりです
急に気温も下がってきました
風邪などひかれないようご自愛くださいますよう・・・
ご訪問いただきありがとうございました





























nice!(134) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

秋の日の休日今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。