SSブログ

今年一年ありがとうございました [★写真 ノンジャンル★]

IMG_4150-b.JPG
今年一年 自分が大好きなキラキラ 
自然光が作るものであったり、街明かりであったり・・・を追いかけることができて
幸せなことでした


IMG_4347-b.JPG



IMG_4311-b.JPG



IMG_4291-b.JPG
来年も皆が心の中に素敵な一瞬を刻める時間が多い、平和な一年でありますように・・・。。。









IMG_4011-D.JPG
昨夜は 東京ドーム、ザタイガース のコンサートで最後にいいもの見せていただいた感じの一年でした
何十年ぶりにいろいろあったメンバーが全員集まってのステージ、
全力でやりますという言葉通り、本当に楽しそうに演奏する姿を見て
名曲の数々をお贈りしておりますというジュリーの言葉そのままのラインナップに 大満足のひと時でした
映画でも、絵でも、音楽でも、人が真剣に何かをやる姿に接するというのは
本当にいいものですね




今年一年、皆さまの記事にも、たくさんの素敵な刺激をいただきありがとうございました
すべての方にご挨拶できていないですが、また年が改まりましたら改めて伺わせていただきます
よろしくお願いします (挨拶できてない方には本当に申し訳ありません)
どうぞ皆様良い年越しをなさいますよう
また来年お目にかかれますこと楽しみにしています
ありがとうございました




2013,12,28  yuzu-hane











共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。