SSブログ

春色 3 [★写真 植物 自然★]

IMG_6534-b.JPG



IMG_6524b.JPG



IMG_6476-b.JPG




IMG_6482-b.JPG




IMG_6474-b.JPG



IMG_6475-b.JPG
春に咲く花たちを見ていると、普段落ち着きにかける私でも
マクロレンズを持ち出したくなります



IMG_2904-b.JPG



IMG_6170-b.JPG
春と静かに向き合えた時間に感謝。。。



IMG_6537-b.JPG
最後は花より団子
六義園の茶屋特製くずもち 美味です お勧めします






暑いくらいな日もあったり、急に冷え込んだり気候が不順ですね
風邪引いたという話を耳にします お元気でお過ごしくださいますよう
週末訪問が滞りましてすみませんでした…たぶん今夜は皆さんの所にお邪魔できたはず…ですが...


ご訪問いただきありがとうございました












タグ:写真
nice!(127) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

春色 2復活祭のチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。