SSブログ

テーブルフォト 小さなものたち [★写真 ノンジャンル★]

IMG_1500.JPG-b.JPG
土曜、日曜と休んでしまいましたが、再開します
前記事のゆずのとなりにいたのは、世田谷ボロ市で買ってきたイギリス製の陶器のダックスですが、
実はうちにはそれよりもっと小さな仲間もいます


IMG_1449.JPG-b.JPG
みんなやはりぼろ市の屋台にいた子達です



IMG_1457.JPG-b.JPG




IMG_2498.JPG-b.JPG
このフクロウは、見た瞬間、娘を思い浮かべました
別に眼鏡もかけてないし、フクロウ体型でもなんでもないんですが、
なんかこの本にかじりつく感じ…よく似ています
見るたびにどうしているかなと思います



IMG_1632.JPG-b.JPG



IMG_8602.JPG-b.JPG
主人にまで私のかわいいもの好きが移ったのか、視察旅行でヨーロッパに行った際
オランダからは木靴のミニチュアを


IMG_1686.JPG-b.JPG
ウイーンからはこんな子を連れて帰ってきました





飾って眺めるだけでなく、写真に撮る時間も楽しませてくれる小さなものたちです











nice!(82) 

nice! 82

今日の一枚散歩でフォト  白金台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。