SSブログ

今日の一枚 [★写真 ノンジャンル★]

IMG_7731.JPG-b.JPGIMG_7722.JPG-b.JPG


IMG_7706.JPG-c.JPGIMG_7737.JPG-b.JPG


IMG_7729.JPG-b.JPG
 ゆず 義姉の庭




IMG_7374.JPG-b.JPGIMG_7391.JPG-b.JPG
六本木 森美術館
シンプルなかたち展
美はどこから来るのか…彫刻、インスタレーション、絵画、写真、
様々な角度から集められたシンプルなかたち 見どころありです
スターウォーズ展と


IMG_7386.JPG-b.JPG
高層階からの東京の景色がおまけです




IMG_7525.JPG-b.JPG
去年の山手線一周ウオークに続き今年は大江戸線一周にも挑戦しました



天気に恵まれたゴールデンウィーク、
いかがお過ごしでしたか
休み前から休ませていただいておりましたが、私はこんな感じで日々を送っておりました



記事にしたいことは色々あるのですが、すみません、このまま続けてちょっと休ませていただきます
去年のように半年もの長期休暇にはしないつもりですが・・・
また再開しました折にはよろしくお願いいたします




どうぞよい日々をお過ごしくださいますよう…。














タグ:写真

共通テーマ:趣味・カルチャー
谷根千あるき 追加編|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。