SSブログ

スナップ ☆ スナップ  shadowgraph [★写真 ノンジャンル★]

IMG_8608-b.JPG




IMG_8635-b.JPG




IMG_9268-b.JPG




IMG_6231-b.JPG
シルエット美人になるには姿勢とか 歩き方とか その人の持つ雰囲気 もちろん若さもいるな・・・と・・・。。。



<青山>




長いこと京都の写真にお付き合いいただきましたが、東京に戻ります


そもそも写真始めたのは、外国とか、特別なところに行かなくても、身近なところに素敵があるはず

それを見つけたいということでした

また近くで何かを発見をしていきたいと思います


独りよがりな写真ばかりのブログに今日もご訪問いただきありがとうございました





















タグ:写真
nice!(85) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

町屋で京の味雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。