SSブログ

雨降り [★写真 ノンジャンル★]

IMG_0057-b.JPG




IMG_0053-b.JPG




IMG_0089-b.JPG




IMG_0099-b.JPG




IMG_0101-b.JPG




IMG_0104-b.JPG




IMG_0125-b.JPG





IMG_0114-b.JPG




IMG_0178-b.JPG




IMG_0153-b.JPG
<裏原宿>






IMG_6154-b.JPG






IMG_6066-b.JPG




IMG_6171-b.JPG




IMG_6143-b.JPG




IMG_6100-b.JPG




IMG_6120-b.JPG
<赤坂>






こちらでは、ここ数日はお天気の日が続きましたが、少し前には雨降りの日が結構ありました
外に出るついでにと、歯医者さんと美容院の予約を同じ日にしたら、その日も雨
濡れるのは嫌ですが、なかなかない機会なので、雨の景色を撮ってみました
やってるうちに結構夢中になって気づいたら、傘の中からなのにカメラも結構雨だらけでした。。。






皆さんのところに伺うと明るい春を告げるお写真がいっぱいで心晴れやかにさせていただきます
一転ここでは暗い雨の写真で・・・なんだか申し訳ない気が・・・。。。
そろそろ六義園のしだれ桜の咲き具合を見に行ってみようと思います









ご訪問いただきありがとうございました

































nice!(86) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。