SSブログ

2012,1,1 [★写真 ノンジャンル★]

2011_10_10-2.jpg

(写真は暮れに銀座で開催されていた希望のつばさ…被災地の子どもたちの絵の写真です)


旧年中はお世話になりましてありがとうございました。

昨年は途中、色々考え込んでしまい、ブログも放置状態で長く休んでしまった時期もありましたが、

再開してみると、それまでお付き合いいただいていた皆様が何事もなかったかのように普通に接してくださり

本当にありがたいことだなあとここでのお付き合いに改めて感謝の思いを覚えました。

また後半になり今までと違う世界の方々ともお知り合いになる機会が持てたこと、とても光栄なことでした。

昨年の年頭でも同じことを書いたのですが、実際の世界では多分触れ合う機会もなかったであろう地域も年齢も

違う方々との触れ合いを通して、多くのなにかをいただいています。

語り口や、記事にする内容、お写真からその方のお人柄に触れ、それぞれが独自の世界を持って日々つづられ

る記事に笑顔を 癒しを 知識を 共感を いただき・・・いただく温かきコメントに感謝し・・・

このネット世界のつながりというのも捨てたものではないという思いを強くする日々です。

こんな独りよがりな写真ばかりで何の得るところもないページではありますが、

今年も私なりにファインダーを通してなにかを伝えていきたいと思います。

よろしければまたお付き合いをよろしくお願いいたします。























IMG_0464-b.JPG


IMG_0569-b.JPG


IMG_0588-b.JPG
<paris>



皆様の日常が当たり前のふつうの日常であるようお祈りしております













nice!(79)  コメント(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 58

きしりん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいいたします
m(__)m
by きしりん (2012-01-01 14:04) 

あんれに

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
by あんれに (2012-01-01 14:11) 

DON

明けましておめでとうございます。
引き続き
本年もよろしくお願いします(*^^)v
by DON (2012-01-01 14:27) 

たくや

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真をお願いしますね!
よろしくお願いします。
by たくや (2012-01-01 15:11) 

kohtyan

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by kohtyan (2012-01-01 15:11) 

mimimomo

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
いつも素敵青写真に見入っていますよ^^
ゆずちゃんも可愛い~
ところで元旦早々・・・揺れました(><; 
by mimimomo (2012-01-01 15:20) 

kuwachan

おめでとうございます。
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます。
私も昨年ついにデジイチを手にしましたが、まだまだコンデジと同じ状態です(>_<)
いつかyuzuhaneさんのような素敵なお写真を撮れるようになりたいと思っていますが、
この調子じゃいつになることやら(^^ゞ機会を見て写真を撮って色々試したいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
良い年となりますように~☆

by kuwachan (2012-01-01 15:52) 

ゆず

今年は明るい年になって欲しいですね
希望の光りがみえる2012年であって欲しいです
本年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
by ゆず (2012-01-01 15:55) 

starwars

これらかも変わらずyuzuhane さんがファインダーを通して
感じられた世界を見せてください。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by starwars (2012-01-01 16:08) 

グリーン

明けましておめでとうございます♪
いつも素敵なお写真ありがとうございます☆
マイペースで楽しんでブログ続けていきましょうね(^^)
本年もお付き合いよろしくお願いします♪

by グリーン (2012-01-01 16:14) 

ため息の午後

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(笑)。

by ため息の午後 (2012-01-01 16:54) 

kawasemi

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

妻が疲れ気味なので煮しめはしませんでした。
何もしないと言っていたのに今朝はちゃんとお正月料理が出てきました。
妻には、感謝です。
by kawasemi (2012-01-01 17:11) 

ナビパ

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
良い一年であります様に^^b
素敵なカードですね。
人類平和私も願っています。^^
by ナビパ (2012-01-01 18:08) 

金太郎

明けましておめでとうございます。
昨年は素敵な写真で楽しませてくださいまして、
どうもありがとうございます。
今年も楽しみにしています ^^
宜しくお願いします。
by 金太郎 (2012-01-01 18:23) 

まっきー

素敵な一年が始まりますように♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
by まっきー (2012-01-01 19:18) 

chira

あけましておめでとうございます。
いつも素敵な写真を堪能させていただいています(^-^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by chira (2012-01-01 21:37) 

ryo1216

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様方に幸運が舞い込む年になることをお祈りして・・・。

by ryo1216 (2012-01-01 22:01) 

koh925

明けましておめでとうございます
お嬢さんはパリで勉強中、寂しいでしょうが日々成長されて
いることでしょう、若い時の経験は次に活かされますよ
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします
by koh925 (2012-01-01 22:23) 

kumakichi

明けましておめでとうございます。
娘さんの学業成就をお祈りいたします。
今年も素敵な写真を楽しみにしております。(´▽`)
本年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。
by kumakichi (2012-01-01 22:45) 

ときこく

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)丿
by ときこく (2012-01-02 01:33) 

銀狼

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申しあげます。
by 銀狼 (2012-01-02 03:13) 

銀四郎

僕もとりあえず生きてるコトに感謝してるの。
2012年を迎えられて良かったなって…。。。

あっ、今年の仲良くしてくださいね。。。^^
by 銀四郎 (2012-01-02 06:57) 

zak

今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な記事を毎回楽しみにしております。
和みを感じるブログを今年も期待しております〜!
by zak (2012-01-02 08:50) 

carotte

お嬢さん、日本人にはちょっときびしいフランスで
逞しくすごされてるみたいでよかったですね。
アルプスは冬の休暇ぎりぎりで雪が積もったようです。
今年もまた素敵な写真を見せていただくのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
by carotte (2012-01-02 09:01) 

yuzuhane

☆ご丁寧なコメントをいただきましてありがとうございます。個別のお返事は後日させていただきますが、ここでまずはお礼申し上げます。どうぞこんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。☆
by yuzuhane (2012-01-02 09:38) 

八犬伝

あけましておめでとうございます。
いつも楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

by 八犬伝 (2012-01-02 12:36) 

たかぼん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします m(_ _)m

by たかぼん (2012-01-02 13:36) 

はくちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-02 19:50) 

gardenwalker

あけましておめでとうございます
ブログの更新はマイペースがいいですね☆
ことしもよろしくおねがいいたします
by gardenwalker (2012-01-02 22:54) 

Rita

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろと励ましのお言葉をいただいて本当に嬉しく思いました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^
by Rita (2012-01-03 00:22) 

kiyo

yuzuhane さん
明けましておめでとうございます。
いつも、ご来訪とniceをありがとうございます。
今年も、yuzuhane さんのステキな写真を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

by kiyo (2012-01-03 08:28) 

moz

当たり前の日常の生活・・・これほど大切な貴重なものであることを気が付かされたのは生まれて初めてのような気がします。
色々な心配は消えません。そんな中でじぶんたちの毎日の生活、子ども達が無事で大きくなっていることに感謝です。
娘さん、今頃スキーを楽しまれているのですね。内向きな若い人が増えている中で、単身フランスで勉強されるなんて、前途有望な娘さんですね。こういう方がもっと増えないといけないのだと思います。うちの娘はリソースが足りなさそうですが・・・^^;
コメント欄を空けていただけてよかったです。よろしければたまにはお願いいたします。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
by moz (2012-01-03 08:30) 

rtfk

謹んで新春のお慶びを申し上げます^^)
今年も宜しくお願い申し上げます☆☆☆
by rtfk (2012-01-03 12:18) 

プースケ

明けましておめでとうございます(^_^)
お嬢さんが送られたパリの風景素敵です♪♪海外生活は不安も
あると思いますが夢に向かってぜひ頑張ってほしいですね。
私も今年は色々なことにチャレンジしていきたいと思います~☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by プースケ (2012-01-03 19:46) 

maroriri

今年もヨロシクお願いいたします(^_^)
by maroriri (2012-01-03 20:28) 

ももきち

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ももきちも悩みや不安や心配ごとに押しつぶされそうに
なりながら、なんとか生きています。ブログはノー天気ですけど(^v^)
犬の無邪気さに救われています☀


by ももきち (2012-01-04 02:14) 

てんちん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お互い良い一年になるといいですね。
by てんちん (2012-01-04 11:24) 

yuzuhane

☆2012年になって早四日、たくさんのコメントをいただきながら挨拶が遅れまして
本当に申し訳ございませんでした。東京は穏やかな天候の3日間でしたがお正月をいかがお過ごしでしたでしょうか。また皆さまのページでそれらの様子など拝見させていただくのを楽しみにしています。今年が皆様にとって笑顔が絶えないよい年となりますように・・・☆


by yuzuhane (2012-01-04 12:58) 

yuzuhane

★きしりんさん
早々にコメントをいただきましてありがとうございました。きしりんさんの撮られるお写真今年も拝見するのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

★あんれにさん
昨年はアンディイ君たちとの様々な場所への遠征の様子や、躍動感ある走りなど楽しませていただきました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★donさん
早々にお越しいただきありがとうございました。早速弾かれていましたね。今年も音楽やお写真楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

★たくやさん
昨年は楽しい記事をありがとうございました。バイクのことは詳しくないですが、話しぶりにひかれています。今年も伺うのがまた楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

★kohtyan さん
早々にお越しいただきありがとうございます。今年もいろいろな場所にお出かけになって撮られた素敵なお写真拝見するのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

★mimimomoさん
うれしいコメントをありがとうございます。いつもお元気に海外や登山を楽しまれるお姿、素敵な語り口が大好きで、今年も伺うのが楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。ほんとゆれましたね。安全な一年であってほしいですね。

by yuzuhane (2012-01-04 13:17) 

yuzuhane

★kuwachanさん
こちらこそいつも素敵なコメントをありがとうございます。旅に行っても表面だけ見るのでなくじっくりと一つ一つを丁寧に見ていらっしゃるお姿にいつも感じ入っております。昨年からはデジ一写真友達にもなりましたね。逆にそんな仲間としてどんなお写真撮られるのか拝見させていただくのが楽しみです。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

★ゆずさん
早々にお越しいただきコメントありがとうございました。本当におっしゃる通りです。私も去年はゆずさんと同じ気持ちで途中休んでしまいましたが、一人ひとりが目の前にある日常を感謝の気持ちで過ごしていくことがまず大切なのでは・・・と。今年も元気なワンちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。

★starwarsさん
写真を撮られる方にこうしてそういっていただくのはすごく励みになりますし、いつも撮られるお写真で勉強させていただいたり共感させていただいたりということができますこととても幸せなご縁だなと思っております。つたない写真ばかりのこのページですが、今年もよろしくお願いいたします。

★グリーンさん
昨年中は本当にお世話になりました。グリーンさんが来てくださってるなあということがどこか安心だったりしてました。いつも撮られる素敵な花のお写真に癒しをいただいております。今年もまた楽しみに伺わせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。そう…マイペースでまずは目の前の自分のことをですよね。

★ため息の午後さん
早々にお越しいただきありがとうございました。知らなかった奈良の魅力をたくさんい拝見させていただき、素晴らしいお写真に感じ入りお邪魔するのが楽しみな場所が増えた昨年でした。今年もまたよろしくお願いいたします。

★kawasemiさん
コメントありがとうございました。伺うたびにそうだったのかと感心させていただくことしきりで今年もまた楽しみに伺わせていただくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。・・・奥さまはその言葉をとても喜んでいらっしゃることと思います。奥さまのおかげでそしてそれを理解してらっしゃるご家族できっと素敵なお正月でしたでしょうね。



by yuzuhane (2012-01-04 13:39) 

yuzuhane

★なびぱさん
昨年はどれだけナビパさんやナミちゃんビビちゃんに笑顔をいただいたことか・・・本当にありがとうございました。ナビパさんが今年は一枚を大切にとおっしゃっていたことにわたしも感化されています。写真仲間としても今年もなた素敵なお写真拝見するのが楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

★金太郎さん
こちらこそ伺うたびに今度はどう来るかな…とお写真もキャプションもすごく楽しみでとても勉強、共感させていただきました。ありがとうございました。今年は何が目に映るのか・・・それがどう出てくるのか・・・お互い自由に写真楽しんでいきましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

★まっきーさん
お越しいただいた折に伺うだけでしたのにごていねいにありがとうございました。
ほんと平和でかつ、問題が解決に向かって前進する年であってほしいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

★chiraさん
温かいコメントをいただきましてありがとうございます。おしゃれとはあまり縁がないガサツな私ですが、素敵なネールの作品の数々今年もも楽しみに拝見させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

★ryo1216さん
素晴らしい人気のページ、ときどき覗かせていただいておりましたが、ごていねいに恐縮です。ありがとうございます。本当に皆が笑顔になるとしであってほしいですね。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

★kho925さん
温かいコメントをありがとうございます。普段は能天気にしてるのですが、ふとした瞬間に遠くにいる子供のこと、すでに他界した両親のことを思ってしみじみすることがあります。そんな折精力的にあちこちに出かけて素敵なお写真を撮られ、時に世の中に意見し、人生を淡々と歩まれているお姿に勇気をいただくことがあります。こんな私ですが、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★kumakichiさん
いつも素敵なコメントをありがとうございます。素直な気持ちで、奥さまの様子を心配され、赤ちゃん誕生までの日々をつづられるお姿にほほえましさと同時に私がいつか忘れてしまったかもしれないどこか基本の何かを伺うたびに感じさせてただいております。無事御出産を祈念して・・・。今年ももよろしくお願いいたします。

★ときこくさん
知らない韓国のお話等を伺う場として楽しみに訪問させていただきます。わんこ仲間としてもよろしくお願いいたします。

★銀狼さん
こちらこそ昨年中はありがとうございました。守備範囲は違うとは思いますが、銀狼さんがあそこにああしてあそこのページにいらっしゃるということに元気をいただいておりましたし、こうしていつもお越しいただけることに感謝しておりました。今年もよろしくお願いいたします。



by yuzuhane (2012-01-04 14:10) 

yuzuhane

★銀四郎さん
ほんとおんなじ気持ちです。そう考えると今までの不満やわがままはどこかに消えてしまいますよね。ちょっと違った心持でどんな写真を撮る年になるのか・・・今年も素敵なお写真楽しみにしています。ずっと年上の写真友達ですがこちらこそ今年も仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

★zakさん
うれしいコメントありがとうございます。伺うたびにどこか広い世界に行けるような素敵なページこちらこそ楽しみにさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。和んでいただけるよう頑張ります。

★carotteさん
いつも素敵なコメントをありがとうございます。本当にたくましく元気でやっていられるということがありがたいことですよね。友達の子供時代のウェアーを借りて滑ると言っていましたが、どうなったことか・・・。こちらこそ情報満載の素敵なページいつも楽しく拝見させていただいております。今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

★八犬伝さん
コメントありがとうございます。こちらこそ行ったことのない場所の素敵なお写真とお話楽しく拝見させていただいております。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

★たかぽんさん
コメントありがとうございます。今度はどこのお店でどんなものを召しあがるのか楽しみに伺います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★はくちゃん
こちうらこそ昨年中はお世話になりありがとうございました。日々変わることなく早起きされるお姿にいつも勇気をいただいています。今年もはくちゃんらしい素敵なお写真楽しみに伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。

★gardenwalker さん
コメントありがとうございます。本当にまず自分のペースで自分の日々がきちんちできることが基本ですよね。今年も素敵なお写真楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

★ Rita さん
コメントありがとうございます。いつもRitaさんがいつかブログ続けられなくなってしまっては大変だと案じておりますが、こうして元気に来て頂けると本当にほっとします。何の力にもなれませんが、一緒に心を痛めてる人はきっといっぱいいると思いますので…大変でしょうが頑張ってくださいね。今年もクリアでさわやかなお写真に会えるのを楽しみにしています。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

★kiyoさん
お越しいただいた折に伺うだけでしたのに、ご丁寧に恐縮です。ありがとうございます。またお邪魔し勉強させていただきます。こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

★mozさん
ほんとおっしゃる通り、今まだ不安材料は多くはありますが、とりあえずこうして無事新年を迎え、安寧の中写真を撮れることには感謝の気持ち以外の何物でもないですね。新年早々とんだ親ばかぶりでお恥ずかしいですが、やはり正直なところ、遠く離れて一人外国で切り詰めた生活を送っている子供のことは気になってしまします。でも今が財産になると信じて・・・。ありがたいお言葉身にしみます。コメント欄は、独りよがりの写真にコメントいただくのも気が引けて・・・来て見ていただくだけでも十分という気持ちではありますが、たまにはあけさせていただきます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

★rtfkさん
まだごあいさつに伺えてないうちに先にお越しいただきご丁寧にありがとうございました。昨年は後半からでしたがお近づきにならせていただき、光栄でした。ことしもまたrtfkさんらしい素敵なページにお邪魔するのを楽しみにさせていただきます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

★ぷーすけさん
早々にお越しいただきごていねいにありがとうございます。こちらからのご挨拶が遅くなりすみません。・・・娘も私の古いカメラを持って行ってるので時々あちらの写真送ってきます。きっとそういっていただき喜ぶと思います。遠くでで見ているのは不安なこともありますが、本人は自分のやりたいことに向かって好きなことができるのは幸せな時間だと思います。・・・私もぷーすけさんに負けないでチャレンジ精神で行きたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

★maroriri さん
コメントありがとうございます。こちらこそワンのお仲間、よろしくお願いいたします。

★ももきちさん
コメントありがとうございます。ほんと一個人レベルでもそれぞれに悩みや不安がありますが、それだけでなく今日本の状況はほんと厳しいものがあり、・・・そんな中、私も犬やカメラに救われる思いがしています。表面上能天気で、日々の日常をのり切っていくことが、まず基本ですよね。頑張りましょう。またモモちゃんに笑顔をいただきに伺います。今年もよろしくお願いいいたします。

★てんちんさん
御無沙汰しておりましたのに、ごていねいにありがとうございます。
また楽しみに伺わせていただきます。こちらこそよろしくお願いいたします。

by yuzuhane (2012-01-04 15:05) 

yuzuhane

☆お越しいただき、niceくださいました皆様、こちらから伺うのが遅れておりましてすみません。後ほど伺わせていただきます。ことしもよろしければまたお付き合いのほどよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。☆
by yuzuhane (2012-01-04 15:10) 

くーぺ

◇謹賀新年◇本年もよろしくお願い申し上げます。
by くーぺ (2012-01-04 15:38) 

branson

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by branson (2012-01-04 20:17) 

キャラハン

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。。。(^-^*)
パリの風景とってもステキですね。。。

by キャラハン (2012-01-05 05:12) 

yuzuhane

★くーぺさん
ご丁寧にありがとうございます。素敵なイラスト楽しみにしています。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

★bransonさん
ご丁寧にありがとうございます。また知らない国への旅楽しみに拝見させていただきます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

★キャラハンさん
こちらこそご挨拶にもうかがえていない間にご丁寧にありがとうございます。楽しいお話、素敵なお写真今年も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

by yuzuhane (2012-01-05 09:32) 

moira-_-

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お嬢様頑張っていらっしゃるご様子素敵ですね。
遠くに暮らす娘が気がかりなのは本当に同感です。
我が家はそれほど遠くはありませんが、千葉の市原の会社の寮にいるのですが、少々体調がすぐれず、それでも昨年は頑張っていたので、色々と心配です。
私も父の面倒があるのでブログも定期的に更新出来ないので、お恥ずかしいですが、そえでも皆様にコメントを頂いたりで力を頂いています。
お互いにそれぞれの事情があるけれど、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
by moira-_- (2012-01-05 23:31) 

pegasas

明けましておめでとうございます。丁度私もフランスに行っていた頃ですね。
yuzuhaneさんはフランスの素敵な写真を載せていらっしゃいましたね。
最初は気になっていた自己本位のフランス人気質も帰る頃には過干渉な日本が気になるようになって((^^♪ 確かそのようなコメントをしたように思いますね。
でも素晴らしい娘さんの留学のきっかけを作られて実現されていらっしゃること
はとても立派な事ですね。私も応援させて頂きますね。
by pegasas (2012-01-05 23:37) 

shinco

あけましておめでとうございます
花の都パリの夕暮れ素敵ですね。
自転車担いで訪れてみたい国であります。
なんてったってツールドフランスの国です。憧れです。
by shinco (2012-01-06 09:41) 

wing_14

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します ^^
今年は平和な一年であってほしいですね。
by wing_14 (2012-01-07 15:41) 

yuzuhane

★moira-_- さん
コメントいただきありがとうございます。共感していただけてうれしいです。子供のことはいくつになっても気がかりですよね。私はもう4人とも親がいないのですが、お父様の看病、ワンちゃんのお世話、大変でしょうが、頑張ってなさってくださいね。
こちらこそご丁寧なコメントありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。返事が遅くなりすみませんでした。

★pegasasさん
温かいコメントいただきながらすっかり返事が遅くてすみませんでした。そうですね。去年家の様子を見に行きながら南仏に行った時以来のお付き合いでしょうか。
色々わかってくださる方がいるのは心強いです。そして応援してくださるとの一言
本当にありがたいです。まだご挨拶に伺えていないのですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

★shincoさん
ご丁寧にありがとうございます。返事がすっかり遅くなりすみません。写真見ていただいて娘も喜ぶと思います。フランスではツールドフランスだけでなく、街中でも
自転車の貸し出しなどしていて、自転車国の感じですね。自転車で走ったら気持ちよさそうですね。ぜひいらして走ってみてくださいね。今年もよろしくお願いいたします。

★wing_14 さん
ご丁寧にありがとうございます。なんかなかなかエンジンがかからないで、御無沙汰しており挨拶にも伺えてないのですが、今年も素敵なお写真楽しみに伺わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


by yuzuhane (2012-01-07 16:48) 

solty

あけましておめでとうございます。
ただひとつの願いの叶うことがなんと難しいことか・・それでも願わなければね♪
by solty (2012-01-07 20:41) 

yuzuhane

★soltyさん
ご丁寧にありがとうございます。そうですね。願わなければ何も始まらないですものね。思いは大切ですよね。いい年になるといいですね。
by yuzuhane (2012-01-08 00:27) 

mayolica

昨年、かわいい柚ちゃんのお写真に惹かれて訪れてみると素敵なお写真の数々。
以来すっかりyuzuhane様の優しい、美しい感性に魅了されてしまいました。
これからもお邪魔いたしますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by mayolica (2012-01-10 09:26) 

yuzuhane

★mayolica さん
年末年始バタバタして御無沙汰しておりましたのにご丁寧にありがとうございます。独りよがりの写真ばかりの何の益ある情報もないページなんですが、そういっていただき光栄です。こちらこそまた伺わせていただきます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
by yuzuhane (2012-01-10 16:56) 

fu-u

yuzuhaneさん、ご無沙汰しています。休んでるあいだ、ご心配いただいて
言葉をかけてくださってほんとにありがとうございました。
ここに帰ってこれてうれしいです。またおじゃまさせていただきます^^
ゆっくり写真見せていただきます♪
自分の世界を自分なりにふつうに送る・・yuzuhaneさんの言葉が
心に響きます。あ~・・なんか、ほっとするな~・・
yuzuhaneさんがいつもここにいてくれてうれしいです。



by fu-u (2012-01-15 12:55) 

yuzuhane

★fu-u さん
おーお元気になられましたか。よかったです。さっそくご丁寧にありがとうございます。後ほど伺わせていただきますね。…そうですね。自分のことが普通にできてこそいろいろなことが始まるわけで、感傷や一時の迷いに惑わされずに淡々と行きたいな…と。…なんかそう言っていただくと私も励みになります。ありがとうございます。
by yuzuhane (2012-01-16 14:56) 

光都東京 LIGHTOPIA写真日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。