SSブログ

CHINQUE TERRE Vernazza [★旅 イタリア★]

IMG_4861-kb.JPG



IMG_4855-kb.JPG



RIMG0647-kb.JPG



IMG_4796-kb.JPG



IMG_4786-kb.JPG



IMG_4797-kb.JPG



IMG_4784-b.JPG



IMG_4789-kb.JPG




IMG_4878-kb.JPG




IMG_4839-kb.JPG




IMG_4852-kb.JPG




IMG_4799-kb.JPG 




IMG_4814-kb.JPG




IMG_4854-kb.JPG




IMG_4857-b.JPG




IMG_4850-b.JPG




IMG_1399-yb.JPG




IMG_1406-yb.JPG
(最後の2枚はby娘です)



駅から海辺に向かう通りにはお土産屋さんなどが軒を連ね、多くの観光客がそぞろ歩き

海を前にした小さな広場にはパラソルが広がり、手編みのかごのお土産作りをする人がいたり

カードゲームに興じる多分地元のおじいちゃんグループの笑い声が渦巻いていたり

グラスやジェラードを片手にくつろぐ人がいっぱいで

狭い船着場のそばの浜では水着で甲羅干しの人もそれなりにおり

迷路の様な道は急斜面の階段が上へと通じていて


明るい光にあふれてはいるけれど、カラフルなのにどこかくすんだ建物の色のトーンそのままの

飾り気のない、ちょっとあか抜けないような素朴さが印象的なところでした


続く
















nice!(91) 
共通テーマ:旅行

nice! 91

CHINQUE TERRE Riomag..CHINQUE TERRE monte.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。