SSブログ

世界のクリスマス 横浜洋館 4 [★写真 ノンジャンル★]

IMG_1741-b.JPG



IMG_0961-b.JPG




IMG_0965-bb.JPG




IMG_1738-b.JPG




IMG_1727-b.JPG




IMG_1751-b.JPG




IMG_1736-bb.JPG




IMG_1746-bb.JPG




IMG_1764-b.JPG




IMG_0962-b.JPG
~クロアチアのクリスマス~






IMG_1314-b.JPG



IMG_1310-b.JPG



IMG_1387-b.JPG



IMG_1335-b.JPG



IMG_1324-b.JPG



IMG_1320-b.JPG



IMG_0809-b.JPG



IMG_1350-b.JPG



IMG_1342-b.JPG



IMG_1332-b.JPG



IMG_1345-b.JPG

~オーストリーのクリスマス~






アドリア海のブルーをイメージしたテーブルクロスの洗練されたイメージと

赤を基調とした刺繍や民族衣装などが作り出すほのぼのとしたイメージが混在していたクロアチアの飾り付け

生誕150周年の画家クリムトのワインや絵も使って明るい感じに飾りつけたオーストリー

それぞれ良さがありました





IMG_2636-b.JPG

そして妹から素敵なものが届きました
毎年私がいいなと思ってるものを察知して送ってくれますが、
今回はオーストリーの飾りつけにも使われていたクリムトの生誕150周年記念ボトル
絵がラベルと箱に使われた金粉入りのスパークリングワインです
これもお正月に楽しみにいただこうと思います


その他、N響第九コンサートに主人がご招待いただき一緒に出かけたり
途中で中止になった東京駅ミチテラスのイルミネーション上映を運よく見ることができたり(写真は無理でした)
気心の知れた人とおいしいお酒が飲めたり
一時帰国中の娘がフランスの家庭で手伝って作ったという鳥のクリスマスの御馳走を再現してくれたり
数々のうれしい出来事が重なり充実した週末となりました
一年の終わり近くででこんな日々が送れたことに感謝しています


皆さまのところにはどんな贈り物が届いたことでしょうか
クリスマスが終わると新年までは暮れが駆け足ですね
お忙しい日々となると思いますが、体調管理をされてお元気でお過ごしくださいますよう・・・。。




私は年賀状何としても今夜中にしあげる意気込みでいますが・・・。→終了しました~!


(ただいまコメント失礼させていただきniceのみにてお邪魔させていただいております。
よろしくお願いいたします)






ご訪問いただきありがとうございました
















nice!(111) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。