SSブログ

 東京イルミネーション 2012 [★写真 夜景★]

今年は東京スカイツリーの完成、東京駅の改装オープンで東京に2つの新名所が誕生し

大きな賑わいを見せた年となりました

その新装なった東京駅、最後まですごい人気で

暮れの21日から28日まで行われる予定だったイルミネーション上映が

あまりの混雑で23日からは中止になってしまいまうという騒ぎもありました

東京ミチテラス 私が行った22日にはまだ行われており 見ることができたのはすごい幸運だったと思います

暗い中大勢の人が押し掛けて人の頭越しにかろうじて撮れたものであまり写真は良くないのですが

今となっては貴重なこととなってしまいまいましたので

今年最後の記事に記念として載せてみようと思います



IMG_2730-c.JPG IMG_2762-c.JPG




IMG_2773-c.JPG IMG_2770-c.JPG




IMG_2782-c.JPG IMG_2810-c.JPG





IMG_2855-b.JPG



IMG_2842-b.JPG




IMG_3167-b.JPG




今年一年 写真ばかりで何の情報もないページに ご訪問いただき温かいコメントを頂戴しましたこと

本当にありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えくださいますよう

また新年に皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています




会場に飾られていた子供さんたちのメッセージのように笑顔がいっぱいの世の中になるよう祈って・・・





                                                2012,12,27 yuzu-hane



~皆さますべてにご挨拶できておりませんがすみません
また新年に改めてさせていただきますのでよろしくお願いいたします~










タグ:写真

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。