SSブログ

sunday [★写真 ノンジャンル★]

IMG_6276-b.JPG



IMG_4441-b.JPG




IMG_4870-b.JPG
(横浜山手洋館)


もう日曜日も半分過ぎてしまいましたが・・・こちらは天気のいい休日となりました

久しぶりに銀四郎さん企画 sunday に参加させていただきます




話は変わりますが金曜の夜、

wowwowでローリングストーンズ50周年記念ライブ ニュージャージー編をみました

70過ぎているにもかかわらずミックもロンウッドもキースもそろって三人共とてもスリムで

立ち姿からして決まっています  ワッツのスティックさばきも健在

ギミ―シェルターにレディガガが客演したり、そのほかブルーススプリングティーンが登場する場面もあり

豪華な内容…迫力こそ往年の雰囲気には劣るもののミックのあの軽妙な動きはそのままでした

すでに悠々自適な身分のはずの彼らがあの年まで変わらず続けてきた理由について本人が

「みんながいてくれたからだよ」・・・「喜んでくれるからだよ」と・・・

観客からの熱狂的な支持に答えてちょっと涙目にも見え、詰まった末のキースの一言 

「ありがとう、お礼といっても何もできないけど ”ギターを弾くよ” 」・・・と

あの年までそんな生き方ができたなら本当に素敵なことだなと

いいもの見せていただいたと満足の一夜でした

そして昨夜は渋谷でフラメンコの舞台に魅せられて・・・



そんな連夜の余韻に浸りながらのsunday




皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか
よいsundayでありますように・・・
ご訪問いただきありがとうございました

























nice!(105) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

ある駅の物語  今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。