SSブログ

9月 晴れの日 六義園 [★写真 植物 自然★]


IMG_9214-bb.JPG



IMG_9182-b.JPG



IMG_9231-b.JPG




IMG_9236-bb.JPG




IMG_9275-b.JPG



IMG_9194-b.JPG




IMG_9330-b.JPG




IMG_9338-b.JPG



IMG_9252-b.JPG


夏の間は暑くて外に出かける気になりませんでしたが、
先日、秋の空がさわやかでよく晴れていた日に、久しぶりにカメラを持って近所の六義園に行ってみました

やぶ茗荷の実や、咲き終わりのアジサイくらいしか目立ったものはなかったですが、
それでも小さな草たちなども見所があり、思わず写真に夢中になったひと時でした


こちらでは台風の影響は昨日昼間に雨風が強かったくらいですみましたが、
皆さまのところは大事なかったでしょうか

せっかくの3連休が天候には恵まれませんでしたが、
次回の休みには秋空のもとでお墓参りに行きたいものですね

ちょっと風邪気味です。みなさん、くれぐれも気をつけてお元気でお過ごしください



ご訪問いただきありがとうございました













タグ:写真 六義園
nice!(133) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

夜の神楽坂秋分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。