SSブログ

都内の秋色 [★東京散歩★]


前記事、”重要文化財明治生命館” にはたくさんのコメントいただきありがとうございました
ちょっと宣伝のようになってしまいましたが、みなさんが見学に行ってみたいとおっしゃってくださって
たまには情報が提供できたかな?記事にして良かったなと思っています

都内の秋、過ぎゆかないうちに続けます
今回は本郷東大です



IMG_1620-bb.JPG




IMG_1398-b.JPG




IMG_1691-b.JPG



IMG_1665-b.JPG



IMG_1666-b.JPG



IMG_1652-b.JPG



IMG_1358-b.JPG






IMG_1392-c.JPG     IMG_1404-c.JPG
ゆずと一緒に散歩して、たまたまやっていた遺跡発掘調査の公開現場見学もしました
加賀藩溶姫の御殿、長局のトイレから、落としたとみられるかんざし、鏡,皿などが出てきたり・・・
興味深いことでした






近所の六義園に大型観光バスが乗り付ける時期になりました
ライトアップも始まって・・・見に行ってみようと思いながら・・・人出の多さにめげていますが・・・
秋はどんどん進んでいます
あと少し?・・・逃さないように・・・
また寒くなるようですから、自戒も込めて元気に過ごしましょう



ご訪問いただきありがとうございました













タグ:写真 本郷 東大
nice!(108) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。