SSブログ

お知らせ

インフルエンザB型にやられました
予防注射していたにもかかわらずです
おまけにパソコンまで病気で電源がはいりません
少しですがパソコン内にあるままだった写真はさよならかも。。
なんとかスマホでこれだけ書きました
どちらの病気も治るまで
今少し休みます
よろしくお願いします
インフルエンザ 流行ってると思います。くれぐれも私の様にならないよう
注意なさってください。


コメントなど遠慮させて頂くつもりでしたが、コメントなど頂いた皆様
ありがとうございました
元気になりましたらまたよろしくお願いします。
設定変更させて頂き非表示にします
本当にすみません













プレゼントでフォト今日の一枚* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。