SSブログ

プレゼントでフォト [★写真 ノンジャンル★]

週末から休んでおりましたのに、たくさんの方にご訪問いただきありがとうございました
昨日からお邪魔させていただいておりますが、過去記事まで拝見させていただこうと思うと
時間がかかリ中途半端になっています
徐々に追いついて行きたいと思いますが、よろしくお願いします
南仏旅行に戻ろうと思っていましたが、つなぎで最近家の中で撮ったものを数枚のせてみたいと思います



IMG_1595-b.JPG
以前、写真が趣味の私用のカメラのレンズ型のマグカップをご紹介させていただきましたが、
今回は、ゴルフ好きの主人にぴったりなカップを発見しました
底の穴のところをセラミック製のミニボールをマドラーのグラブで通すことができます
小さなボールはなくなってしまいそうではありますが・・・
遊び心が楽しいです



IMG_1406-b.JPG
そしてこちらは、ゴッホ好きな義兄のために妹がプレゼントしてくれたもの




IMG_1407-b.JPG
チョコと




IMG_1579-b.JPG
ゴッホの絵がプリントされたウォッカのミニボトルのセットです
そのまま飾っておきたいようなかわいらしさでした





IMG_1368-b.JPG



IMG_1371-b.JPG
2週連続の大雪の週末、また稽古事の集中講習会で出かけましたが、
大雪のあと雨が土砂降りで、足もとが最悪でした
雪かきも湿って前回より重かったような・・・


ゆずもダウンを着こんで玄関先まで出てみましたが、すぐに頭が雪で濡れてしまいました
雪の悪影響が残る中、また今週も木曜日に雪の予報ですね
大ごとにならなといいなと思っています

ソチオリンピックも選手の活躍を見ることができてうれしいですね
いよいよ大詰め、最後の女子フイギアを祈るような思いで応援したいと思います

春の訪れを感じる花の便りがあるかと思えば、この雪の寒さ
どうぞくれぐれもご自愛ください


ご訪問いただきありがとうございました




次回は暖かい南仏に戻ります






nice!(110) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

ショコラお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。