SSブログ

犬と過ごす休日 横浜 [★写真 ノンジャンル★]

IMG_7782-b.JPG


IMG_7776-b.JPG


IMG_7791-b.JPG


IMG_7818-b.JPG


IMG_7820-b.JPG


IMG_7872-b.JPG


IMG_7871-b.JPG



IMG_7877-b.JPG


IMG_7886-b.JPG


IMG_7892-b.JPG


IMG_7895-b.JPG


IMG_7911-b.JPG




IMG_7908-b.JPG


IMG_7939-b.JPG


IMG_7949-b.JPG


IMG_7950-b.JPG

ヨコハマ ワールド ウォーク大会
馬車道駅→横浜人形の家→山下公園→大桟橋客船ターミナル→カップヌードルミュージアム
→神奈川県立歴史博物館→馬車道駅
5キロのコース  ゆずも最後まで歩ききりました


今まで家の近所で谷中までの往復3キロ弱は歩けていましたが、5キロはどうかなと思いましたが無事達成
犬と歩くのに神経を使ってあまりゆっくり写真が撮れずにそれは残念でしたが、
晴天の一日海を見ながらのウォーキングは気持ちがいいものでした

チェックポイント5か所以上でスタンプを集めて、ゴールでいろいろお土産もいただきました
プチ達成感!




主人と今度は山手線1周ウォークをしたいなと話しています
























nice!(110) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

連休あれこれある駅の物語   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。