SSブログ

今日の一枚 [★写真 ノンジャンル★]

IMG_1352-b.JPG


IMG_1355-b.JPG

いつもご訪問いただきありがとうございます
昨日土曜日、東京では強風を伴う大雪となり、かなりの積雪となりました
明けて本日日曜は晴天でしたが・・・
朝から家の周りを雪かきする私たちのそばで、雪に埋もれていたゆずです



金曜日の夜から、訪問を休んでしまいまして、すみませんでした
おいおい皆様の記事の更新に追いつけるよう、またお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします



今日の雪かきで、雪国の方のご苦労がわかりました
昨日の東京の雪は、外国(フランス)のニュースでも取り上げられるほどだったようですが
雪になれない都民にとっては雪道の都知事選挙、
足が向かない方も多かったようで、投票率が低かったですね



異常気象が続いています
体調崩されたりなさいませんよう、お元気でお過ごしください
ご訪問いただきありがとうございました








































タグ:写真 愛犬

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。